スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月02日

チーム最後のサバゲー

月曜日に自分が所属していたnight knigtsというサバゲーチーム最後のサバゲーをしました。



と言うのも、自分含め殆どのメンバーが今年の4月で高校3年生になりそれぞれの道へ進むため
忙しくなるので今回で最後にすると話し合いで決まりこのようになりました。

まあ、自分はサバゲーを辞めるわけでは無いのでこれからも
うpしていくつもりなのでよろしくお願いします。


さて、こーゆー話はあまり得意ではないので装備などの話をしたいと思います。

まず、主は上の集合写真の中で一番右下にいるのがそうです~

今回の装備は、陸自の普通科にしました。



おおまかに言うと、上から
88式鉄帽
作業服3型
防弾チョッキ2型
00式ガスマスクケース
半長靴
です。



この写真では自分の左肩に西部方面隊のパッチがしてあるのがわかりますね。

ちなみに今回は山の中でサバゲーをしたのですが(もちろん許可は取ってありますw)

この装備で山の上まで駆け抜けると次の日は確実に筋肉痛になりますww



では今回はここまでにしたいと思います

ありがとうございました~
  


Posted by のら狐 at 00:46Comments(0)サバゲー

2014年03月27日

防弾チョッキ2型

自分が現在使用している防弾チョッキ2型の説明をしたいと思います。


表はこんな感じでポーチをいろいろとつけてます。

裏はワッペンのみです。

では、ポーチ類の説明をしていきます。

まず、皆様から見て左側にあるポーチですが
左から救急品入れ、弾納大、弾納大となっております。

あ、自分は左利きなので左側に弾納をつけています。


次に、皆様から見て右側のポーチですが
上にあるアドミンポーチはLEM製のものですが
たぶん前期型なので現在は少し仕様がことなります。
そして戦人のユーティリティポーチに拳銃用予備弾入れとなっております。

という事で今回はこんな感じで終わりたいと思います。
もしよければ今後もうpしていくつもりなので見ていただけるとうれしいです。  


Posted by のら狐 at 02:18Comments(0)装備

2014年03月27日

はじめまして。

香川県でほのぼのサバゲーをやっている、のら狐と申します。
これから自分の集めた装備やサバゲーの写真を載せようと思っているので宜しければ見ていって下さい。m(_ _)m  


Posted by のら狐 at 00:25Comments(0)